四角の座面で、更に広い使い道が期待できそうなスツールです。

私が次に買うなら、きっとこれだな、と思っているものがアンティークのスツールです。
またまた、使い勝手のよさそうな形が入荷しました。
k-675-c-1.jpg四角の座面のハイスツールです。
キッチンカウンターに合いそうなシンプルなデザインです。

k-675-c-4.jpg

今回もいい感じの風合いで、オシャレですね。
四角で広いので小物置きに使ってみたいです。
私が置くとしたら、階段を上がったところでグリーンを飾る台にしてみたいです。
いい具合に高さがあるので、葉が垂れてくるポトスみたいな植物を置いても絵になりそうです。
贅沢に使うなら玄関で、バスケットなんかをポンと置いて、きれいな石を中に入れたり・・・
花器を飾ってお花を活けたりしてみたいですね。
余談ですが、実家で捨てられそうになっていた古い椅子をもらって玄関に置いてみたところ、
いつの間にか息子が松ぼっくりや石を並べていました。
それが椅子の高さというのは、子どもには作業するのにちょうどいい高さみたいで、
ついに空き瓶に水を入れてお花を飾っていました。
一人前にディスプレイめいたことを楽しんでいるようです。
上になにもないときより、表情があって、なんだか勉強になりました☆
スツールは子どもの小さな遊び場にもなるんだなという発見と
玄関に自然のものを自由に飾るという発見でした。
そんなわけで、私の中でますます株を上げているスツール。
もうすぐHPに登場予定です。

担当:suzuki 


カテゴリ:次回入荷のアンティーク