英国から珍しいアンティークの家具が到着しました!

お部屋の角にピッタリとおさまる、コーナーキャビネットが届きました。
ガラス戸タイプで、とってもキレイな状態です。
とっても木目が美しい食器棚タイプです!
英国からのコーナーキャビネット.jpg
高級感たっぷりのガラスの扉も、もちろん当時のもの。
とてもキレイで、このアンティークガラスの扉越しに見ると、何でも素敵に見えてしまう!
そんな気がします(笑)
お気に入りのコーヒーカップや食器、ワイングラスやお酒のビン、雑貨など・・・何を置いても上品。
ガラス戸には食器を、板戸は本棚に、と上下で使い分けてもいいですね

コーナーキャビネットの扉.jpg下の板戸部分は、雑誌が入る高さがありますので、収納としてもばっちり使えそうです!
隠す収納も出来る優れもののコーナーキャビネット、もうすぐご紹介予定です。
それから、こちらも珍しいチェアが到着しています。
ナーシングチェア.jpgマホガニー材で出来たナーシングチェアです。
上品なピンク色の布に張替えし、エレガントなインテリアにピッタリです。
ナーシングチェア2.jpg
ナーシングチェアとは、ナーサリーチェアとも呼ばれ、赤ちゃんにミルクをあげるときに使ったり、
妊婦さん用の椅子として女性の為にデザインされた椅子なんです。
座面の高さが普通の椅子より低めで、安定感があります。
通常のダイニングテーブルには少し高さが合いませんが、リビングの一人掛けや来客用のサロンなどにはオススメです。
こちらも近日中にHPでアップ予定なので、楽しみにしていて下さいね♪
担当:toda

カテゴリ:次回入荷のアンティーク