アンティークのマガジンラックが、いくつも入荷してきました

形がいろいろで、どれもこれも使ってみたくなるようなマガジンラックが入荷しました。
コンパクトなので、リビングにぜひ置いてみたいラックです。
最近は表紙が素敵な雑誌もたくさんあるので、飾りながら好きなときに読む、なんて憧れです。
シックなデザインがお好みの方にはこんなかっこいい形はいかがでしょう?
アンティークらしい風格も備えていて、長く使えそうなデザインだなーと思います。
j-1022-f-1.jpg
オープンになっていて、より本を選びやすいラックはこちら。
たくさん本を置きたい読書好きの方や、ちょっとディスプレイ棚としても使いたいな、という方にピッタリ!

j-1023-f-1.jpg

アンティークらしい編み目が可愛いミニタイプも。
よりコンパクトで持ち運びしやすいです。ソファ前にあるところを想像しても絵になります。
新聞の定位置をずっと探している方、いませんか?!オシャレに解決です。
j-1034-f-1.jpg
マガジンラックとして、ちゃんとデザインされた家具というのは、
お店に並んでいて選べるほど形がないような気がします。
美容院やレストランの入り口にあるマガジンラックのように、
あらっ!オシャレだな!と思うのは、
みなさんどこで見つけて来るんだろうとずっと思っていました。
さすが海外のアンティーク・・・こんなインテリアからも暮らしを丁寧に送っていることが伺えます。
他にもオシャレな形がいくつか入荷しました。
もうすぐHPにアップ予定なのでチェックしてみてくださいね。

担当:鈴木


カテゴリ:次回入荷のアンティーク