気になるアンティーク雑貨たちをちょっとご紹介です☆


ステンドグラス4.jpg
年末年始、お休みした分、昨日からまた撮影に発送、商品アップ・・・フル稼働で頑張っています!!笑

今年は初めて、ゆったりとした時間を満喫する事が出来たお正月でした。30代になったから??
でも、1ヶ月の間に初めて車をぶつけたり、携帯を水没させたり、珍しく体調を崩したりと厄年の香りがプンプンして少し怯えているのですが、気を引き締めて今年も頑張ります!

まずはステンドグラス。
可愛いステンドグラス達が入荷してきました。
ガーネット色がきれいな大人っぽいデザイン。

もちろん人気のローズステンドグラスも入荷しています。

シャンデリア1.jpg

そしてシャンデリアやペンダントライトもフランスやイギリスから続々到着しています。

真っ白なボディのホワイトシャンデリア。
ガラスや真鍮素材が付いて華やかなものが多いので、ホワイトシャンデリアはとっても珍しいんです。

装飾は無くても美しい彫りと、空間に映える白色なだけでとっても素敵!

ペンダント2.jpg

オパールセントのペンダントライトもフランス便で久しぶりに到着です!!お待たせしました。


このシェルのような輝きがなんとも美しいですよね。


この他にも色々入荷しています。
新着に続々アップされていきますので、気になる方はチェックして下さいね。新着はコチラから

安納いも.jpg

先日、シャルドネの家具をお届けさせて頂いたKさまから頂いた安納芋。
焼き芋蒸し器を愛用しているほど焼き芋好きな私。

茨城に住んでいた時に出会ったさつま芋が私の中での№1だったのですが、あっさり安納芋に抜かれました。
Kさまは「甘すぎて昔は好きじゃなかったんです・・・。」と言っていたのですが、本当に甘い!!驚きました。
ホクホクよりねっとりが好きな私の好みにドンピタ!でした。

ご馳走様でした!    担当  橋田


                                     


カテゴリ:次回入荷のアンティーク